クランベリーの白パン
追加のお知らせです。

年末年始の営業は1つ前の記事をご覧いただきたいのですが、

12月29日(水)

水曜日で定休日のはずなのですが、

営業します


誰も来てくれなかったら寂しすぎるので・・・

ブログを見てくれた方は・・・ぜひ来てください


さっ、

今回紹介するパンは

IMG_0385.jpg


『クランベリーの白パン』


中には何も入ってないのですが、

もちっと感をより増した生地に

酸味が命のクランベリーを練りこみました


何も包んでないパンって
意外と少ないんですが、

その中でも非常に美味しいパンに
仕上がったと思います


このパンの生地は

ヨモギあんぱんで使っている生地のバリエーションで

もともと人気のある生地でした。


ってわけで、少し地味ですが

モッチモチの自信作です


開店までには焼き上げております

ぜひ一度・・。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/405-6a080287
trackback