ポテマヨ
先日「ハムコーン」を紹介させていただきましたが、

今日は惣菜パンご紹介第2弾

IMG_0411.jpg


『ポテマヨ』復活です

ハムコーン同様に

いつからやってんだろ~って思っていたパンなのですが、

一年位前に

『マンネリだっ止めるぞ

っと突然終了したパン

お客様からの声もいただいていたのですが・・・

個人的にも食べたかったのですが・・・


マンネリ万歳ってことで

そこら辺、気が変わりました

復活です


パンの中には

丸々のじゃがバター

マヨネ~ズかけ~の、青海苔振り~の・・・


ホクホクです。芋ですから

一気に寒くなった今日・明日にもってこいのパンではないかな~


さて、本格的に寒いのきました・・・。





2月・3月位まで続くんかな~。

発酵せんのよな~。




あ。

朝一の焼き上がりです

冬は男子も女子も食いましょ
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/413-76502d5c
trackback