Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
胡桃ブレッド
まず・・・

明日は水曜日ですが営業します


明後日以降にご覧いただいた方は・・・ですが・・・

これ見た方

レアな水曜営業

ぜひお越しください


さて、

IMG_0407.jpg



『胡桃ブレッド』です。


ずーっと「クルミパン」は販売していたのですが、

今回は新たに

ライ麦粉を配合した新しい生地

たっぷりのクルミを練りこみました

香ばしいクルミと

少し酸味を感じるライ麦粉との相性も

なかなかのモンです


スライスしてサンドイッチみたいにしても

美味しいかな~って思います。


あとは

ひたすらパンをかじりながら、

かじっちゃバター塗って、かじっちゃバター塗って・・・


この食べ方が

おそらく

最強ではないかと・・・


やや大きめのパンです。

お正月の食卓に一本置いておいてやってください

昼前には焼き上げております


あまり数はご用意できておりませんので

ぜひお早めに・・・

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/416-6a5a01f3
trackback
