たれぱん
さて、何年振りかの水曜営業も
無事に終了しました。

ご来店いただいたお客様!

ありがとうございました

さぁ、次の水曜営業はいつになるのでしょう・・


そして年内の営業も

明日の一日を残すのみとなりました

最後まで頑張りましょう

さて


IMG_0403.jpg

『たれぱん』

名付けましたこちらのパン。


ブリオッシュの生地を薄めに延ばして

バターを塗ってから

『サッ!』と軽めに焼き上げたパンです

そして最近ややグレードアップしまして、

シナモンシュガーをパラパラーっとまぶして焼き上げました


名付けて『シナモンブリオッシュ』


一気に分かりやすい名前になりました


やや小ぶりで地味目のパンですが・・・


こちら従業員の女子に非常にうけがいいんです


なので女性のお客様。

ぜひ一度試してみてください


昼前くらいには焼きあがる予定でおります
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/417-ffe29b25
trackback