胡桃ミルク
2010年の営業が無事に終了いたしました。

皆様、一年間『松風』を可愛がっていただきまして

ありがとうございました

来年もスタッフ一同
皆様に喜んでいただけるパンをご提供していけるよう

頑張ります



さて、先日紹介しました「胡桃ブレッド」の弟分

IMG_0415.jpg

『胡桃ミルク』です。


ライ麦粉を配合しまして、

やや軽めの食感に仕上げた

新・クルミ生地に

松風オリジナル「特製ミルククリーム」

ウネウネっとはさみこみました


以前にも同じようなパンを販売していたのですが、

グレードアップした感じかな・・・


より美味しくなって再登場みたいなトコです

このミルククリームを使ったパンが
只今三種類販売しております。

どれもじわじわっと人気が出てきたパンに成長しました!



香ばしくローストしたクルミと

ほのかな酸味のライ麦・クルミ生地

甘いけど、しつこさゼロのミルククリーム


10時半くらいの焼き上げ予定です!

宜しくお願いします


さあ、今年も残すところあと一日ですね

明日は雪が降るんでしょうか・・・


皆様良いお年を



スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/418-fad1a3da
trackback