Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
生クリームロール
寒いっ

さて、

菓子パンなんですが・・・。



しっかりと味付けたロールパンに

カスタードクリームとか以前はチョコレートクリームとか

いろりろと挟んでたんですが・・・


こんなのを・・・

IMG_0443.jpg

『生クリームロール』です


パンの表面をパリッと

チョコレートでコーティング
して

生クリームをうねうねっと挟み込みます


この生クリームがですね~

凄く食べやすいんです

後味もさっぱりして、油っぽさも全然残りません

そんな中にもしっかりとコクみたいな

生クリームらしさと言いますか・・・

ぜひ一度食べてみてもらいたいクリームです


このパンですが季節を完っ全に無視しまして

冷蔵庫に入れております(生クリームですから


寒い時期に冷たいのもいいですよね!

コタツでアイスみたいな


8時半頃にはご用意できているかと思います!

ぜひ松風の生クリームを・・・
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/428-de22d96a
trackback
