Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
ぶどう食パン
今日は節分ですね



ん。・・・もう2月になってたんですね・・・


さぁ今回は・・・

IMG_0478.jpg


『ぶどう食パン』です

ブルーベリー食パンや抹茶食パンに比べると

やや地味な印象をもってしまうんですが

まさに隠れた人気商品


2種類のレーズンをたっぷりのラム酒に
しっかりと漬け込み

質の良い小麦粉を使って

大事に大事に焼き上げております



やや厚めにカットして

バターを塗って、お召上がりいただくのが

一番美味しい食べ方かなと、個人的には強く思います

ふんわりとした食感なので、

そのまま食べてもいいかもしれませんよ~



定番のパンですからこそ・・・

しっかりした材料を使って、丁寧な仕込をして

気持ちを込めて作ってます


8時半頃の焼き上がり予定です

お待ちしております



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/447-6669a5b0
trackback
