夏の新作パン
 ちょっとずつ 新作パンをご紹介しまぁす

まずは・・・

トマト・ボーノ・パーネ

P6050010.jpg

ふわ~~~っと バジルの香りが広がる トマト生地で
絶品クリームチーズを包み込んでます

イタリアっぽいパンなので イタリア語で名前をつけてみました。
トマト ボーノ(美味しい) パーネ(パン)

あっつ!! トマトってイタリア語で何っていうんだ

定番のブリオシュにも 新顔が・・・

P6070012.jpg
 左から
クランベリーブリオッシュ  ナッツ入りのブリオッツ
そして一番右のブリオッシュが ヨーグルトブリオシュです。

夏仕様に 爽やかなヨーグルトクリームを入れてみました。
ブリオシュ生地って ほんのり甘~い 口どけのいいパンなんですが
さっぱり爽やかな ヨーグルトと相性ばっちりなんですよねぇ~ 

続々と新作パン 登場の予定です
お気に入りのパンを 見つけてくださいね
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/522-e479936c
trackback