Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
カフェスペースにて・・・
パンのスペースの お隣りに

P6260149.jpg

こ~んなカフェスペースが あるんです 
目の前には・・・海がみえます。

今日は ママと一緒に可愛いお客さまが来てくれました 
ママに 絵本を読んでもらってよかったね~
また 遊びに来てね




P6260131.jpg
こ~んな風に 好きなパンと飲み物で
カフェスペースで の~んびり まったり~できるんです 

お一人で 
お子さん連れで
女子会(新旧問わず)で・・・

の~んびり まったり~しに いらしてくださいね  

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/528-481aba79
trackback
