新作パン 大量出現!!!
暑さにもまけずに 新作パンをたくさん作ってみました。

一気にご紹介しますね  


  ねぎ塩チキン

ねぎ塩って響きが 食欲をそそりますよね~

P7240210.jpg





  ベーコン&エッグデニッシュ

朝食の定番が ひとつのパンで 食べれちゃいます。  

P7240199.jpg




  ふわふわかぼちゃ

ふわふわのパニーニ生地を かぼちゃで作ってみました。
中には 何も入っていないので 食欲のない日でも あっさりと食べれますね。


P7240187.jpg




  クランベリーのプチカンパーニュ

この コロコロっつとした姿が なんとも愛らしいですよねぇ~ 

P7240196.jpg




 クルミのフィセル と もっちりバタール 

少し香ばしいフランス粉を使って 焼き上げるので
定番のバケットとは また違った美味しさなんです!!

P7240214.jpg



どれも スタッフがしっかり(ちゃっかり!?)試食して 自信を持って作ってま~す。 

一度 食べてみてくださいね。

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/536-11c15099
trackback