Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
8月の 新作パン
8月も 色々 新作ぱん 作ってますよ~ 

まずは・・・

シナモンロール

P7290001.jpg

ほんのり シナモンの香り漂うパンです。





辛口 チョリソーソーセージ

P7290010.jpg

あの 美味しい豚トロドックの 辛口チョリソーです 




プルコギ 韓流 ピザ

P7290017.jpg

ザ・韓流 って感じのパンです。
プルコギに キムチをトッピングして ピザ風に仕上げました。





ガリガリ君 スティック

P7310048.jpg

またまた スタッフのが ハマってしまったパン
細長~~~~~~~~い フランスパンなので
ついつい ( ´)Д(`)むしゃむしゃ・・・



次も ハマっているパン

ライ麦のプチカンパーニュ

P8050044.jpg

写真で見ると 大きく見えるかもしれませんが
コロコロっつとした かわいいパンです。

食欲がなくても あっさり味なので ぺろっと食べれちゃいます。

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/540-20952e51
trackback
