Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
野菜 色々・・・
 1日の気温の変化が 10度以上もある この頃・・・

 気温の 変化に体が ついていけません 

 

 えっ・・・ 歳のせい 

 確かに・・・・・・・・・・・・・・・・

 少しでも 体に良さそうなモノを 食べて乗りきらなくっちゃ 



PA190388.jpg

 上から・・・
  
 ほうれん草のベーグル

 ふわふわ生地の ごまもちもち
 
 トマト生地の トマト・ボーノ・パーネ  
  
 ふわふわほうれん草ぱん
  
 かぼちゃ生地の かぼちゃあんパン



PA210002.jpg

カラフル野菜の入った ほうれん草の蒸しパン

などな・・・ 体にやさしいパンが 色々あります。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/558-a5f4d0a7
trackback
