Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
はるばる沖縄から ・・・
松風には 美味しいウインナーを使ったパンがあるんです 

沖縄ハムの 豚トロウインナー です

P8190058.jpg



この トントロが めちゃくちゃ美味しいんです

ブタさんの希少部位の 豚トロが入ってるので

とっても ジューシーで歯ごたえがいい 

沖縄ハム こだわりの 

古代地下浸透海水 「 山湖泉 」 を使っているので

科学物質による汚染がなく、ミネラル成分もバランスよく含まれています。


PA150367.jpg

新作の トルティーヤチーズドック

  
豚トロを使ったパン どれから食べてみますか?

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/559-4f7d4b7a
trackback
