Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
クリスマス
最近 ものすご~~~く寒いですね 

寒さが 体にこたえます・・・

でも・・・

寒さに負けずに 新作パン作ってみましたよ~

PC100054.jpg

見たまんまですがww

クリスマスツリー です。

チョレート入りとカスタードクリーム入りの 二種類があります。

もうひとつ クリスマスの定番??

シュトーレン

PC040050.jpg

ドイツに伝統的なパンで、クリスマスまでに 少しずつスライスして

食べるのが、習わしだそうです。

冬のこの時期にしかない パンなので ぜひ味わってみてくださいね。 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/568-a2631b36
trackback
