明けましておめでとうございます。

本年も 松風をよろしくお願いします。 


今日から仕事始め という方も多いんじゃないですか?


2013年も始まって一週間

今日は七草粥召し上がりましたか?

お正月 ご馳走ばかり食べていた胃を休める為

1/7に七草粥を食べるようですが

このお粥の汁に 爪を浸けて柔らかくして 爪を切ると

1年健康で過ごせる・・・爪切り始め

というのがあるみたいです。


ん~~お湯上がりに 爪 切ろうかな?



1月・・・受験生には センター試験がありますね 

寒い時期デス。 体調に気を付けて 全力を出しきってくださいね 


P1070062.jpg
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/570-ed3a1467
trackback