Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
暑い!!!!!!!!!!!!!
 
ホントに 梅雨なの??? って感じなのですが

毎日暑いですねぇ 

食欲も ちょっと 落ちちゃうこの頃 なんで・・・  

少し さっぱりとした パン 作ってみました。


P6100024.jpg


爽やか レモンジャムロール








P6140045.jpg


夏のサンド マンゴー&レモンクリーム

特に マンゴークリームには つぶつぶマンゴーも 入ってて 

おすすめです 



暑さを 乗り切るため 朝ごはんを しっかり食べてもらおうって事で

P6140043.jpg


平日の 10:00まで 

お惣菜パン(おかずパン?)を 

120円均一でタイムサービス しています。

朝ごはん しっかり食べて 元気に ナツを乗り切りましょう 
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/592-dc900591
trackback
