Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
サンド 開発!!
とうとう 梅雨明けちゃいましたね 

暑~~い 長~~~~~~~~~い 夏の始まりです 

スタミナつけて 頑張りましょう!って事で

P6140043.jpg

朝 10時まで こんなサービスを 続行中です 



でも・・・ 
こう 暑いと 少しあっさり系のものが 欲しいいですよね 


なので・・・
あっさり系の サンドイッチを ただ今 考案中なんです。

P7090002.jpg


スモークチキンと大葉を使ったパンや タンド~リチキン

ハンバーグも さっぱり大根おろしダレで・・・

色々と 試行錯誤してます。


近日中に 新登場すると思いますので 

 お楽しみに・・・・

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/596-1f55cd02
trackback
