Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
熱中症対策に・・・
毎日 ほんと暑くて 嫌になっちゃいますが・・・

こんな 少し塩味の パンを作ってみました 





P7210048.jpg

塩バターコーン

そう ちょぴり塩味の効いたバターを コーンの上に・・・

ふんわり バターの香りただようパンです 



P7190022.jpg


塩豆パン

ギョギョッ  この つぶつぶは何

そう つぶつぶの正体は・・・  塩豆です

何やら 愛媛の 八幡浜あたりで 今流行ってるらしいです

でも この塩豆 いい仕事するんですよね~~

ほんのり 塩味が なんとも言えず 良いです・・・



d0094245_20534723[1]


どちらのパンも 熱中症対策にも どうぞ。
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/598-55e48ca1
trackback
