お客様から ヒントを・・・
朝晩は 少~~し涼しくなりましたね 

食欲の秋に向けて 新作パンを研究してるのですが・・・

先日 いつもお昼ちょっと前に 来られるお客様から

「よそのパン屋さんで 小豆とチーズが入ったパンが おいしい!!」  と聞き


えっっっ 小豆とチーズって合うのかな~~

と思ったのですが 以前 松風でも ”あんこ&バター”っていう

意外にも ミスマッチが美味しいパンがあったので・・・・・・




早速 試作してもらいました 

P8270090.jpg


これじゃ 中身わからんじゃん!!

今回の試作では もっちりバタールの生地に 塩豆とクリームチーズって組み合わせで作ってみましたが

も少し改良の 余地ありってことで

色んな生地で また試して見ますね 





こんなパン 食べたい!!ってのがありましたら

ドンドン教えて下さいませ 


食いしん坊の スタッフが(自分が食べてみたいから 

早速試作に 取り掛かります
スポンサーサイト
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/600-5e54c47a
trackback