Posted by koyuki
 
[スポンサー広告
春の大型連休

明日から 春の大型連休
そう GWが始まりますね

松風は GW中は 通常通り 営業しております。
4日の水曜日は お休みです。

GWって言葉は 映画業界の方が
作った言葉なんですね
なんでも ある映画が お正月でもない
この時期に 過去最大の興行収入があった事から
ゴールデンウィークという 和製英語が生まれたようです。
by Wikipedia

良い季節の大型連休
思いっきり 楽しんで下さいねo(^▽^)o

連休明けの翌週 5/10〜12日
松風は お休みさせていただきます
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
trackback URL
http://matsukazepan.blog39.fc2.com/tb.php/625-ed091e7b
trackback
