イチオシ❗️❗️
新作の

ブルーベリーとヨーグルトクリームの
ラウンド食パン🍞です*\(^o^)/*



お昼ちょっと前に焼き上がるパンなのですが
と〜〜〜っても あまぁ〜い香りが漂って
なんとも 幸せな気分になるんです*\(^o^)/*

ブルーベリーとヨーグルト🤗
とっても相性のいい組み合わせのパン🍞

ころころっとした フォルムも 可愛い❤️ですよね

お店に登場すると すぐに売り切れてしまう事も
あるのですが
見かけたら ぜひ食べてみて下さいね〜*\(^o^)/*

オススメです✌️
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
バレンタインにいかが?💕
もうすぐ バレンタインですね💕

デパートでは 美味しいチョコレートが
たくさん 集まってます*\(^o^)/*

ご褒美チョコとして ゲットしなくては❗️


松風では ちょこっとバレンタインに
ちょうどイイ感じの チョコを
色々ご用意しておりまぁす💕



中には


チョコマフィン アーモンドヌガー
ブラス コーヒーをセットにしてます☕️

おすすめです🤗


その他にも チョコレートのパンを
今月は パワーアップしてたくさんご用意してます
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
寒い❄️
今週末は かなり冷え込みが
厳しいようですね〜 雪降るかな?

週末は センター試験もありますね
受験生のみなさん 頑張ってくださいね




1月の 新作をご紹介します

デニッシュ生地に
たっぷり生クリームとトリュフチョコをのせた
デニッシュショコラです❤




デニッシュとトリュフチョコって
最強コンビですよね〜*\(^o^)/*
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
年末年始
今年もあと一週間になりましたね

年末年始のお休みですが



よろしくお願いします(^o^)/

28日 29日の両日は
前日までのご予約に限り
かなりお得になります*\(^o^)/*



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ふわふわ ほわっ(๑・̑◡・̑๑)


ものすごっく 柔らかいパン🍞です

ふわふわパンシリーズは
かぼちゃと抹茶の2種類あります

どちらも ふわっふわっ😊

1個 ペロリといけちゃいます💕
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
お待たせしました‼️


今週末 12月10日 土曜日は

雑貨展を開催したします(๑・̑◡・̑๑)

今回は クリスマス🎄グッツ🎅などの

販売もあるようです

お楽しみに〜〜🤗



Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
秋深し🍁

久しぶりに モンブラン登場です



ん〜 魅惑のパンです*\(^o^)/*

仕事で疲れ時に パクッと食べると
パワーが 出でくるんですよね〜


今日から いよいよ
ボジョレー解禁です

今年のボジョレーは
「 酸と果実味のバランス
爽やかさと深みのバランスが
素晴らしいエレガントなスタイル」

・・・との事・・・

美味しいバゲットと一緒に
この時期ならではの新酒ワイン
ぜひ 楽しんで下さい🍷
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
約70年ぶりの❗️ スーパームーンムーン🌕

今日は 一年でもっとも月が地球に近づく満月

スーパームーンが見れるみたいです🌝

スーパームーンって ものすごっく 大きくて
何だか 神秘的✨
何だか パワーを全身にもらえそうですよね〜

ただ・・・

今夜の天気が怪しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夜10:52分に 最接近みたいなのですが
雨の切れ間でちょっとでも
見えないかなぁ❓

次の今回のような 最大級のスーパームーンは
20年後・・・

見たいなぁ〜〜🌕

Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
チーズの日🧀


今日11月11日は
チーズの日🧀です



チーズフォカッチャや
三種のチーズが入ったチーズ食パン
ピザパン などなど・・・

チーズのパン たくさんあります(╹◡╹)

お待ちしておりまぁす*\(^o^)/*
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
ハロウィン🎃

🎃 ハロウィンイベントのお知らせです👻



29日から31日までの3日間
人気の ふわふわカボチャパンを
プレゼントいたします🎁

数に限りがございますので お早めに
お越し下さいね(╹◡╹)

お待ちしております
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン
再登場‼️

久々登場

あんバターフランスです



バターが品薄になっていた事もあり
少し お休みして "あんバター"

少し涼しくなってきたので
再び お店に 並んでいます(╹◡╹)
Posted by koyuki
  trackback:0
[パン